Ses GvG速報
ラグナロクオンライン SesサーバーのGvG速報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvG速報
SesサーバーのGvG速報に関する案内ページです。
右のプロフィール欄に最新速報へのリンクがあります。

【現在の仕様】
・GMアナウンスの流れた時間が落城時間として記録されてます。
・GvGの過去ログはまだ作成していません。
・ログが完全で無い可能性があります。(ラグによってアナウンスされない地域があるようです)
・開始時と終了時にアナウンスが流れるようになりました。
そのため落城回数が2回多く表示されます。

【目標】
・落城時間を実時間に合わせる
実時間が何秒前なのか、ガンホーからの告知も無いのではっきりしません。
韓国告知では7秒後のアナウンスのようですが、日本サーバーでは
7秒より早い気もします(気のせいかもしれませんが。)

もう、このままの仕様でいいかと思ってます。
・過去ログの作成
過去1年分はログを残すようにしてたのですがその前が作り直す必要があったりします。
どうするかな~と考えつつ放置中・・・

【おねがい】
・案内はこちらのBlogで行いますので、今後はこちらの方にリンクをお願いします。
・中の人は社会人の為、毎週確実に更新出来るとは限りません。
出来ればどなたか、もう1人立ち上がってくれることを願います。
サブの速報の方には感謝。
おかげで速報の抜けが無いかどうかのチェックも可能になりました。

(常にトップに置くために日付が変です。また、この記事にコメントは出来ません)
2008/03/10更新

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今後について。
速報を新型に切り替えるために試行錯誤しましたが、現在の所正常に動いていません。
PCがもう一台あれば旧タイプを修正して使うことも可能なのですが、その為に1台購入するのもちょっと、といった状況です。

それに加えてリアル仕事の方が忙しくなり毎日10時過ぎの帰宅・・・
正直平日にいじっている気力は残りません。
仕事は忙しさに波があるので、有る程度落ち着いてきたら手を出せると思いますが、仕事が元々スケジュールで動くタイプの仕事では無いので、いつ余裕が出来るかめどが立たない状況です。

そんな状態ですので、土日に時間をかけていじるのも厳しいです。
正直、平日出来ない事をやりたいですし。


といった状況ですので、当分の間メインの速報は稼働を休止します。
仕事に余裕が出来て、速報をちゃんと動かせるようになったら告知します。

以上、ご報告でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

orz
挫折・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新速報テスト
速報を新型に変更しました。
URLが変わったので、プロフィール欄から飛んでください。
とりあえず試験稼働なので保証出来ませんのでご注意を。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

速報の今後について。
みなさんご存じのように、9/14より(正確には魔王パッチから)アナウンスの方式が変更になりました。
私はその前にサブPCが使えなくなったので速報は更新出来なくなっていたのですが、補助速報をしてくれている方もダメだったようです。

今後の方針としては、大本の速報を作成していた方はもうROをしていない様子ですから、これから更新を頼むのは酷だと思います。
現在速報のプログラムを作っている方としてはThe Winter's Taleがあります。
ただし環境を構築し直さないといけないので、ちょっと手間がかかりそうです。
しかし一回環境を作ってしまえばかなり多機能なプログラムなの面白そうです。
速報専用PCを用意しなくても出来るのも、意味としては大きいです。
という訳で、サブPCの復旧は諦めて、速報のプログラムを切り替える方向で考えています。
準備には時間がかかると思いますが、お待ちいただければと思います

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

Ses GvG速報

Author:Ses GvG速報
ラグナロクオンライン
SesサーバーのGvG速報を
公開しています。

速報はこちら



補助速報はこちら



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。