Ses GvG速報
ラグナロクオンライン SesサーバーのGvG速報

速報の今後について。
みなさんご存じのように、9/14より(正確には魔王パッチから)アナウンスの方式が変更になりました。
私はその前にサブPCが使えなくなったので速報は更新出来なくなっていたのですが、補助速報をしてくれている方もダメだったようです。

今後の方針としては、大本の速報を作成していた方はもうROをしていない様子ですから、これから更新を頼むのは酷だと思います。
現在速報のプログラムを作っている方としてはThe Winter's Taleがあります。
ただし環境を構築し直さないといけないので、ちょっと手間がかかりそうです。
しかし一回環境を作ってしまえばかなり多機能なプログラムなの面白そうです。
速報専用PCを用意しなくても出来るのも、意味としては大きいです。
という訳で、サブPCの復旧は諦めて、速報のプログラムを切り替える方向で考えています。
準備には時間がかかると思いますが、お待ちいただければと思います

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 13:54】 | # [ 編集]


いつもお世話になっております。
9/14に採取したログで速報を出力できたのでアップロードしておきました。
私の方はしばらくこれで様子見することにいたします。
新環境の構築がんばってください。
【2008/09/17 21:24】 URL | 補助の人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sessokuhou.blog55.fc2.com/tb.php/28-def73c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ses GvG速報

Author:Ses GvG速報
ラグナロクオンライン
SesサーバーのGvG速報を
公開しています。

速報はこちら



補助速報はこちら



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





