Ses GvG速報
ラグナロクオンライン SesサーバーのGvG速報

PC故障のお知らせ
速報用に使っているPCのHDDが故障して起動出来なくなりました。
速報は別PCで更新しないといけないので、速報が出来なくなりました。
今後どうするかは考え中・・・・
いい加減古いノートなので買い換えも考えますか。

補助速報の方、申し訳ないけどしばらくお願いするかもしれません。
よろしくお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

速報の運営方法
狼鯖の方、いらっしゃいませ。
現状ログ取りは出来るようになりました。

使い方の説明は長くなったので追記の中で。
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日もおでかけします
いつものように、自動更新だけセットしていきます。
なお、昨日からADSLモデムの調子が悪いので、
途中で落ちる可能性が高いです。
ご了承ください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

また結果が消えてましたorz
今日会社で見たら速報結果が消えていました。
どうやら最終更新に失敗していたようで・・・
先ほど再更新して復旧しました。

>補助速報の方へ
今週は更新されていたのですね。
失礼しました。
更新されていない週もあるようですが、
どのくらいのペースで更新できそうですか?
10/1の速報に関して
今日はログ取り用PCがうまく動かず、最初と中盤で止まっていました。
申し訳ないです。

元々ぎりぎりのスペックのPCなので
最近のROの最低稼働環境の限界を超えたのでしょうか・・・
普段から速報を平行稼働してくれる方は居ないでしょうか~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

Ses GvG速報

Author:Ses GvG速報
ラグナロクオンライン
SesサーバーのGvG速報を
公開しています。

速報はこちら



補助速報はこちら



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





